2013年 8月

今日は週末
週末は飲みでしょう!!!ということで、女子力も低く、終業後は、焼肉!カルビー、はらみー、閉めはやっぱクッパでしょう!ということで、がんがん食べまくり飲みまくり

口臭予防 | 紅茶 便秘 | 

ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ
でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし
でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね
毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい
お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!

ドレスキャバクラ | 
 | 
 | 

ところで最近、美容やエステの話題についていくのがちょっと大変になってきている
次々と出すぎよね
って、化粧品会社とか製薬会社とか、病院、研究機関は良いものがないかと日々、研究しているのだから仕方ないんだろうけれど
これだけでいい!なんて都合のいいものないかしら?基礎化粧品だけでも、コラーゲン配合、ヒアルロン酸配合、コエンザイムQ10配合、米ぬか配合、ナノプラチナ配合とか、もう大変
エステや美容用語辞典がいるわ
今はインターネットがあるから素早く検索できるけれど
ついでに健康用語もね
カルニチンとか、アスタキサンチン、アミノ酸系の言葉なんて、学生の頃は必須アミノ酸を覚えるだけでも頭ヒート状態だったのに
何とかならないかしらね?

 | 
 | ハンドソープ詰め替え

帰ってきてから少しの間ウトウトしてしまいました
お金持ちになっている未来の私が映し出されていました
そして、もう1人の登場人物に「(貧乏だった)あの頃の生活や 気持ちを忘れないでね」と諭される夢でした
これは私が将来、大金持ちになると言う暗示ですね^^!きっと