2013年 7月

三上課長、なんでも人のせいにするのよね
もう、ホトホト疲れた
自分の最終チェックが悪いから、彼女のボスにも怒られるんじゃない
それを全て私のせいにして~
 頭くる
私より15年以上もず~っと同じ会社にいて、同じ事してるのに、信じられない
私の方が経験浅いのに、なんでも私に聞いてくるし
思い出すと、本気イライラする

 | 
 | せっけんシャンプーサイト

この前の休日の話なんだけど、私のお友達でメイクアップの仕事をしてるコがいるのよ
やっぱそのコも私と同じで不定期の休みなのよ
だからお互い休みを合わせてたまにお茶するんだけど!お茶っていっても高麗人参茶じゃないわよ
ウソ!それにしてもやっぱ本職ってすごいわよねーさすがにメイクアップの腕があるわー
でも技術だけじゃなくて、その本人の欠点をカバーするようなメイクができないとダメみたいね
例えば目が小さい人には目を大きくなんてことも
プロになると自分だけ上手なメイクアップができればいいってもんじゃないのよね

ミルボンとオージュアサイト | オージュアとトリートメントサイト | ミルボンとインフェノムと2500サイト | はげ防止サイト

そろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ
美容液とかも検討しないといけないかしら?だって、今日読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね
毎年・・・年を取っていくぶん、去年までと同じ紫外線や保水対策だと足りなくなるんだって
まいったなぁ
生活環境も変わるしね
アンチエイジングから考えると食生活もマクロビオティックかしら?それともデトックス?オーガニックの玄米食なんて良いのかもしれないと本気で考え出しているのですよ

 | コーヒーダイエットと注意サイト | 

あれ?やだ、こんなところに何か出来かけてる
にきび?これが出来た原因はこうで、こうすれば治りますよなんてものがあると良いわネェ
でも、今は寝るのが一番のようです
おやすみなさい