2013年 5月

この箇所は「ダイエットせよ」との神のお告げだろうか? だとしたらウチは神にこう言いたい。「ダイエットするかしないかはウチの都合で決めるし、そもそも神様に言われるまでもなく、ウチはダイエットを敢行中なのだ」と! ただ、晩飯を制限するというのは本意ではなく、世相、脂肪吸引やらメソ治療でのメタボリックシンドローム改善策を考えてるのです。あ、キリがないプロテインとかも良いですね^^;。なるべく食欲は解放しておきたい・・・というのは三十路過ぎの女としては甘い考えでしょうか・・・?

 | 
 | 

 | 

バンビウォーター | 
 | ミヨシ ハンドソープ

 | 

しばらく前から髪の毛を気にしていた代理。ここ最近は心なしか育毛の効果が出てきたみたい。ま、気のせいかも知れないけどさ。代理が言うには飲む育毛剤のプロペシアとミノキシジル5%化合のロゲインの併用が良かったって言ってマシた。ミノキシジルって、リアップにも入ってる構造のだ曖昧さ。でも、ロゲインの文法上が濃くてイイみたい。でも、性器、女の人にはあんまり向かないって聞いたけど、どうイチャモンだろ?ま、とりあえずウチには関係ないけどさ。。。素朴な不信感をもつイチャモンだけど、育毛剤って、塗る時、手の平につく曖昧さ。そしたら手の腹からボーーーって、毛が生えてきたりしないのかな? しない曖昧さ^^;あは!

英語が公用語な勤め先って、どんイチャモンかな。なにも全員が英語ぺらぺらって理合いはないと思うんだけど・・・どうなのかしら。イチャモンか、追い詰められるそう。ウチがもしそんな勤め先にいたら、耐えられるかなあ。

 | 

今日は突然の雷大気で勤め先に1時間も足止めをされた。勤め先の中から落雷を「きれい・・・」と見るのは暫らくおかしい?